毎日毎日暑いですなぁショック!


とうとう部屋の温度計30℃になったよ。ここまでくると家の中にいても不快指数が上昇するじゃないのむかっ


まぁ久しぶりに布団干せたからよかったんだけど。




それにしても7月1日 今年も半分過ぎたのね。



このところ洗濯機の槽乾燥をしてなかったので、半年振りに槽洗浄しました。


きれい好きな方々は、「こんなのしょっちゅうやってるよ。」というかもしれませんが、私は滅多にしません。


だって運転時間約半日、水道も相当使ってるんやないかいな。


実際翌月の明細いつもより高いような気がするし。


まっちーの ★人生のーてんき★ 


ちょっと見にくいけど、この時点で残り6時間32分。終わる頃は一日が終わる頃。


ぐるっぽにもスレッド立てたけど、みなさんどのくらいの頻度で乾燥、洗浄しているのかなぁはてなマーク


ちなみに取扱説明書には乾燥は毎日、洗浄は一月に一回はしてくださいとかいてありました。