はぁぁぁぁ・・・・・・・・・DASH!






うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・あせる







終わってしまった・・・・・・・・ダウン







けど、よう頑張った合格






胸を張って帰国してくれ~





そうそう、視聴率最高63%だったらしい。





そんなにみんな観てるんやったら、もっと雄たけびをあげるんやった。





私思うんだけど、PK戦って本来のサッカーとは違うと思うんよ。




サッカー的じゃんけんみたいなもんはてなマーク





パラグアイがパーだして、日本がグーだしたようなもんだと思うのよ。





そう思うと負けたような気がしない、あきらめの悪い私。





それにしても川島のどや顔、グッピーのようにちょろちょろすばやく動く長友、中澤と闘莉王の鉄壁、ひょうひょうとしたワンちゃん遠藤、ビックマウス本田などなどなど・・・そしてあの美しいチームワークが観れなくなるのが本当に本当に寂しいよぉ・・・しょぼん




けど、クリスチャン・ロナウド擁するポルトガルもスペインに負けたし、どっちかが負ける運命だし・・・はぁ・・・・DASH!



個人的にはショックと睡魔でこの試合観れんやったけん、再放送してほしいんだけど。ムリはてなマーク



日本戦は終わったけど、多分11時からの試合は観てしまうやろうな・・・・



そう思うと、まだまだプチ寝不足が続く・・・・・ガーン














一眠りしてテレビ見ると 


「パク・ヨンハ自殺」





えーっ!!





別に韓流スターに詳しくないけど、これはさすがにびっくりした。


それにしても韓国の芸能人の自殺多いよねー


テレビでも言ってたけど、韓国の芸能人は日本以上に「商品」としか思ってないんやないはてなマーク


芸能人だって人間。


知る権利以上に人権でしょう。





そして新聞読んだら


「嘉穂劇場の第九、今年は中止」




えー!!





これはまじに身近なハナシ。


去年参加して感動して、今年も参加しようねーもうすぐ申し込み開始やねーって言ってた矢先だったのに。


中止の理由は資金不足。


確かに協賛金、去年も求めていたもんねー


気になるのが、毎年出演していたようなおば様方。


盗み聞きしてると、一年ぶりの再会ってかんじの方々が多かった。


こんなおば様方の楽しみを失うのはちょっとかわいそうな気がする。









悲しいショックがあれば、きっとうれしいショックもあるはず。


きっと未来は明るいひらめき電球