家庭菜園の王道といえば人それぞれでしょうが、うちはやはりプチトマトラブラブ!


トマト星人夫婦なんで、やっぱり一番うれしいわークラッカー


あっししとうもうれしいよ。そんなに好きじゃないけど・・・


まっちーの ★人生のーてんき★ 


それにしても鮮やかな赤と緑


最近のサッカーサッカーのせいで一時間就寝時間がずれ、眠るほどじゃないけど眠い。


そんなまんじりした頭だとどうもこの配色、ポルトガルポルトガルにしか見えない。



それにしても一昨日のブラジルVSポルトガル、期待はずれやったなーダウン


まあ、ブラジルは決勝トーナメント通過決定してたしねー


最後のほうはぐぅぐぅ


だいたいカカもでてなかったしさーしょぼん



それにくらべ、昨日のウルグアイVS韓国はおもしろかった合格


韓国が点入れたときは思わず声を上げて、旦那からうるさいパンチ!といわれてしもうたけど・・・・ダウン




結局韓国は負けてしまったけど、日本VSオランダのときと同じくらい惜敗といってもいい。


しかしトーナメント戦というのが悲しいんだけどさ・・・


それにしてもウルグアイVS韓国

対してこっちはパラグアイVS日本


なんか似てるように思えるのは私だけかしらんはてなマーク





最後はサッカーなハナシになってしまうところは、頭が朦朧としているから。


ゆるひて~ショック!