外は雨がシトシト・・・でも私の気持は晴れだもーん。





だって・・・・






だって・・・・





勝ったんだもーん音譜


ワールドカップサッカー日本代表


クラッカークラッカー決勝トーナメント出場クラッカークラッカー

クラッカークラッカーおめでとうございますクラッカークラッカー


いや~マジうれしい音譜むちゃくちゃ嬉しい音譜







結局私、3時半にガバっと起きました。


まさか一発で、携帯のアラームだけで起きれたことが自分でもすごいと思ったよ。


けど、4時半ではなく3時半に起きてよかったよ。


本田選手と遠藤選手のフリーキックは美しかったキラキラ

まさにファンタスティックキラキラ




前半戦が終わったら、遠くでガラガラガラ・・・・


「オハョ・・・・」ぐぅぐぅ



旦那が起きてきた。


大丈夫はてなマーク今日仕事やろうもん。


別室で観ていたが、旦那も観たいということで寝室に移動。


結局日本が勝ったときは小声で絶叫しましたニコニコ




今回のワールドカップ、何が感動するって、すばらしいチームプレーであること。


たとえ、ヨーロッパや南米のチームみたいにスター選手がいなくても勝ち進んでいけることを、本当に証明したよね。


トルシエさんも言ってたけど、日本選手のつめの垢をフランス代表にも飲ませたかったよ。







5時半に試合が終わり1時間ぐらい寝ようかね。おやすみ~ぐぅぐぅ






10分後、眠れんビックリマーク




結局5時40分に起床。




そしてアドレナリン全開で超機嫌がいいんで、夕食の残りでなく、ちゃんと一から旦那のリクエストの品を作りましたよ。


おまけに今日は電車で行くつもりだったらしいので、行きは車で送ってあげました。


多分、こんなに機嫌がいいの年に何回はてなマークってかんじだけどにひひ




帰ってもまだアドレナリン噴出中。


まさに徹夜した後に似た妙な高揚感。


しかしさすがに10時近くになってフラフラになり、再び眠りの世界へぐぅぐぅ






旦那、今日は飲み会らしいんだけど、もつかしらはてなマーク


社員みなさん、同じくらいの時間帯に眠くなってしまうんやろね。


がんばれ~起きている人ビックリマーク


私は眠ってスッキリです晴れ