一昨日の夜、歯を磨いていたら上の歯のど真ん中の歯茎がキーンビックリマーク


毛が歯と歯の間にフィットした瞬間だ。


とうとう・・とうとう・・・来たかはてなマーク

シソーノーロー叫び





いや、違う。絶対違うあせる


最近は酢飲んでないし(飲んでもすぐ歯磨けば大丈夫だし)、ほぼ毎食後歯を磨いているのに。


とりあえず、痛みが続くようだったらしょーがない、歯医者に行こうダウン




その後左側の奥歯の歯茎がズーンときてきた。


でも、これは何度も経験あり。


抜いていない親知らずがときどき炎症起こすらしい。


歯医者に行ったとき訴えたら、しょーがないで済まされてしまった。


案の定その痛みは数時間のこと。




次は左の耳に違和感。


でもこれは多分リンパ腺がちょっと腫れているんやろう。


ということは歯周病菌がどんどん頭のほうに行ってるんやろかはてなマーク




そして、最後は・・・頭が重い・・・・ダウン



生理があってたときは毎日のように測っていた体温。


久しぶりに測ってみた。


36.9度


うわービミョーwww汗


久しぶりのウォーキングもお休みしよう。




今回微熱の一歩手前ぐらいまでいって思った。


そういえば酒を飲んだ日の次の日に出るホットフラッシュ。


これも顔がカーッとメラメラ熱くなって数分後に引く。


だいたい下を向いているときになりやすい。


ひどいときでも普段よりも汗が多いぐらい。


人によって違うと思うけど、私の場合ほんとに一瞬(フラッシュ)だし、夏はよくわかんない。





それに比べ、今回は体の熱がこもった感じ。


窓を開けたら寒く、閉めたら暑い気温だったからもあるけど、確実にホトフラと違う。






けど、一時期肝臓が悪かったとき暑くなったり寒くなったりしてたなー・・・





昨日の昼間はリンパと歯周病菌が戦争状態だったが、めでたくもリンパが勝利したようですクラッカー










その後、無事に福岡ゴスペルのオープンリハーサルに行くことができました。


今回は実家の近くとあってラクラク~音譜


今回のディレクターは・・・あらはてなマーク小倉でプライベートレッスンしてくれた方じゃないはてなマーク



あいかわらず歌がむちゃくちゃうまい合格


今回は同じクワイアのSさんも練習に来ていた。


このSさん、アラ還のおじ様なんだけど、なんかおもろい。


ディレクターが最後に「質問ありますかーはてなマークプライベートなことでもいいですよーにひひ」とか言ったら、


Sさん、調子に乗って「あの・・あの・・結婚してますかはてなマークだって。


ちなみにディレクターは私と同じくらいかもう少し上かなと思うぐらいの年齢の女性。


こんな夜に小倉からやってきて、小さい子供でもいると思うのかいはてなマーク


まあ私のように子なしだったり、ある程度大きなお子さんだったら大丈夫とは思うけど。


どっちにしろ、初対面でよくこんな質問できるわ・・・ダウン


だいたい、Sさん、とっくの昔に結婚してるでしょあせる



ディレクター「独身です。なにかはてなマークむかっ



ひえ~あせる



もう・・Sさん、デリカシーがない・・・ダウン

他人のふりしますコソコソッ





そんなこんなで、今日の練習終了。


あと10日あまりで本番なのに、まだ歌詞おぼえとらーん!!


どなんしょー!!








そうそう、今回お隣にいたソプラノの女性。


今回二回目のゴスペルだったそうで、これを機会にゴスペル歌っていきたいとのこと。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



当然、勧誘に走りますよにひひ


次回の練習日と時間、場所をしっかり教えました。


見学にきて、はたまた入会してくれたらうれしいわぁ音譜


うちはノンクリスチャンだから気が楽よ。ウッヒヒヒッにひひ音譜