あーかコーナービックリマーク甘いものだいすきーまっちービックリマーク


あーおコーナービックリマークウォーキング励んでるよーまっちービックリマーク




赤コーナーは強力セコンド、リュープリン&ノルバのホルモン剤。

青コーナーは体重推移表がセコンドにつきます。




赤まっちーと青まっちー、睨んでます睨んでますビックリマーク

特に赤まっちーすごい顔して睨んでますビックリマーク



カーンビックリマーク


お互い様子を見ています。


赤まっちー、ジャブを出し距離とってます。1R終了。




カーンビックリマーク


青まっちー、赤まっちーのリズムがわかってきたようです。


手数が多くなってきました。ウォーキング9km近く歩いている効果でしょうか。


しかしセコンドのゲキがきいたのか、赤まっちー動きが良くなってきました。


あっ、赤まっちーのストレートが入りました。


おおっ連打連打ビックリマーク青まっちー倒れそうだ。2R終了。



カーンビックリマーク


青まっちー何か飲みました。これは中性脂肪を抑える薬、ベザトールです。


おっビックリマーク青まっちーの動きがよくなってきました。


パンチを交わしながらボディに入れてますね。


赤まっちー、けっこう効いています。


青まっちーのジャブ、ジャブ、ストレートビックリマークおっビックリマーク強烈フックですビックリマーク


赤まっちーふらつきますが、3R終了。




カーンビックリマーク


今度はベザトール飲まないようですね。


赤のセコンドが抗議したようです。


そして、逆に虎屋の羊羹とマイブームであるロールケーキを赤まっちーに与えたようです。


赤まっちー生き返ったようです。しきりにパンチを出してきます。


ウォーキングに励む青まっちー、ブロックしながらやはりパンチを繰り出しています。







と現在こんなところです。


結局体重戻ってきたみたいですガーン


今日もロールケーキ食べて、ウォーキングしようっとビックリマーク






すんません、全然ポエムじゃないしダウン