私がテレビをぼーっと見ていると天の声が聞こえてくる。


「ぐーたらしとったら太るよ。運動せな。」


それでも「いや、今日は雨降るよ」とか


「ねむいーだるいー」とか思ってたら


ぶーぶーなるよ」と聞こえてくる。


その天の声に従うようにウォーキングする。



しかし今日はやっぱり雨


ウォーキングはお休みです。




毎日のように運動しているのに、ひっさしぶりにお腹がヘン。


何ヶ月ぶりかの便秘です。おまけにが付いてました。


「もしや不正出血!?叫び」と思ったら


場所が違いました。


便秘に伴うものでした。


末等でもらった青汁の顆粒を溶かして飲んだけど、効果あるかしらんはてなマーク