今日は桜が満開なんで、桜がきれいな公園をウォーキングすることにしました。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


うんまー叫びきれいだことラブラブ!


おまけに歩いてる人の多いこと叫び


考えることは皆同じね。


まっちーの ★人生のーてんき★ 


今日は晴れも出てるんできれいに撮れてるよーラブラブ




その公園の近くにも桜が美しいお寺があるのよね。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


うーん得意げ日本の四季っていいなーと唸ってしまう景色。


やはり桜には日本建築が似合うわ。


掃除を中断してまでも行ってみてよかったわーラブラブ!








そういえば結婚して初めての春に歩いてこの公園まで行って、一周して帰ってきたことがあるんだけど、死ぬほど疲れたのね。


しかし早めに同じ行程を歩いたんだけど、全くといっていいほどきつくなかったのよ。


体力ついたんやねーチョキ