外を見ると、まあなんていい天気なんでしょ晴れ


ずっと天気悪かったから特に気分いいわー音譜


ずーっと遠くの山の鉄塔まできれいに見えるよー音譜





今日はほーんとに体調がすこぶるいい。


多分あなたのおかげです。




そう、湿布様。




どれだけ肩がこわっていたか、朝起きて初めてわかるのよ。


朝のアラーム鳴ると、いつもウダウダして10分ぐらい起きる事できないけど、今日は6時起きにもかかわらず、シャキーンビックリマークって起きたよ。


おまけに頭も重くないし、まぶたのピクピクも目やにもまーったくないビックリマーク



血行がよくなるとこうも体調変わるモンやね。



早起きして眠くなかったら、逆に午前中何をしたらいいのか悩む暇人主婦です得意げ







今「とくダネ」見てるんだけど、高橋大輔くん、金メダルすごいねービックリマークおめでとうございます。


演技見たけど、4回転も決まってたし、すばらしかったです。




それともう一人、TーBOLANの森友さん、長期間にわたって過酷な病気にかかっていたのね。


サプライズフィルムを見て私も号泣してしまったよしょぼん


だれか「離したくない」を歌ってもらいたいわーラブラブ!





今日は天気いいし、ウォーキング久しぶりにしようかな音譜










と思ったけど、最高気温10度以下だなんて・・・・ガーン


プチ凹みダウン