夫婦似た者同士ってよく言うけど、うちらもぷよぷよしているところは確かに似てる得意げ


私自身は人生ダイエットだが(しょっちゅうサボるが)、旦那もとうとうダイエットに目覚めた。


先日買った雑誌についてた体重推移表を脱衣所にばんと貼り、毎日体重を量り、書き込んでいる。


「まっちーも書いたらはてなマーク


そうねー・・・


身近にダイエットしている人がいると、一緒に頑張れそうな気がする。


というわけで、私も書き込むことにした。




書き込んでいると、右肩下がりになるように努力しようと思う。


雨が続いてウォーキングもできないし、食べ物でどうにかしようとする。


とりあえず、油もの、甘いものはいかんやろ。



しかし、朝から無性にロールケーキが食べたくなった。


どうしよう・・・食べたいけど体重が増えるかも・・・



結局午前中ならいいやろと思い、近くのケーキ屋さんの2割引券もあることだし、ロールケーキ食べてしもうた。



悩んでいた時間は長かったが、5分足らずで食べてしまった。


そうそう、脳が糖分を欲していたのよ。


自分に言い聞かせて満足ニコニコ




さっき食べたけど、今度は昼ごはん食べようっとビックリマーク





そうそう、まぶたのピクピク、夕方消えたけど、今朝になったらまたピクピク。


多分、夕方になったら消えるでしょ。