今朝は朝食作らなくていいって言われたんで、7時に起床しました。


実は私にとって6時台に起きて朝食(和食)作るのと、7時台に起きて朝食を作らないのは雲泥の差がある。


目覚めがまーったく違うビックリマーク


二度寝しようという気持がサラサラなくなる。


おまけに外はピーカン晴れだし、冷凍庫には大量の肉があるしおうし座




そうそう、エリカ様、CMに出るらしいね。


見てみたけどすばらしいプロポーションじゃない。顔もきれいだし。


まあ、私にとっちゃ過去の人かしら。


「別に」ってかんじ得意げ


過去の汚点を人々はどうとるかだけどね。




過去の汚点といえば、鳩山邦夫の離党。


普通なら「これからどうするどうするはてなマーク」と騒がれるのに、周りはなんとも冷ややかな対応ガーン


そんなに詳しくないが、この人何度も離党入党を繰り返しているモンね。


「またか」ってかんじなんでしょ。




そういう私も、履歴書書いたらけっこう大変。


一度面接で「職歴たくさんありますねー汗」っていわれたことあるし。


性格的にはあきっぽいけど、全てちゃんとした理由があって就職と離職をしたんだけど、全体的に職歴見ると「長続きしない人」と見られてしまうのは、仕様がないといえば仕様がない。


私も邦夫くんと同じかしらはてなマーク






隠せない過去はつらいねぇ・・・・ショック!