ピンポーンベルクール便です~はんにゃ 金田




また旦那がカニ買ったんかいな・・・・はてなマーク




まっちーの ★人生のーてんき★ 


ぎゃー!!当選!?


なにはてなマークなにはてなマークまじー!?アップアップ


生まれてこのかたくじ運が無かったワタクシに当選!?


なんだろなんだろ・・・・・


ビリッあせるバリッあせる(箱を開ける音)










まっちーの ★人生のーてんき★ 



きゃー!!肉だわ音譜にくーキスマーク


ラベルを見ると佐賀牛叫び豚肉も佐賀産だわー音譜


佐賀牛なんて見るからに美しい刺しが入ってうまそう汗



にーくクラッカーにーくクラッカーにーくクラッカーにーくクラッカー


赤字転落した家庭には食べ物の現物支給がなによりもうれしいわラブラブ!


それも合計1kgだなんて合格合格









ハローデイ様ありがとうございます音譜


おかげで今日ハローデイに買い物に行かずに済みました(あれはてなマーク









ウン使い切ってないよね・・・・・得意げ