じゃーんビックリマークグロテスクードクロ

まっちーの ★人生のーてんき★ 


けど、ゆでたら


まっちーの ★人生のーてんき★ 


まぁお美しいキラキラ花咲ガニですかに座


タラバガニよりも貴重品です音譜


お味もこゆーい!!ラブラブ!


ちょっと身が少なかったけど、やっぱりうまかったーラブラブ


ちょびっともいだ足はワカメと一緒にお味噌汁。


かに座とは別にだしとったんで、うまいわーラブラブ!



まっちーの ★人生のーてんき★ 


ご馳走様でしたニコニコ









おまけキャンディー








エビスビールの贈答箱が邪魔だったんで、熱帯魚の水槽の横に置いてたら、一匹のうお座がじーっと見てる。

ガラスの向こうに黒い紙置いた状態だから、鏡になってんのね。


敵と思ってるのか、友達と思ってるのか、もしかして「俺ってかっこいいはてなマーク」って思ってたりしてにひひ

6時間近くずっと自分の姿を見てます。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


ちょーっと映ってる姿がわかりにくいかな。