一昨日、カメラを持ってウォーキングに出かけました。

重くなるんで、短めにコメント。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

お庭の白い花。よく見るけど、なんやろはてなマーク


まっちーの ★人生のーてんき★ 

道沿いの白梅


まっちーの ★人生のーてんき★ 

上とは違う白梅のアップ


まっちーの ★人生のーてんき★ 

遠くの白い花の木。多分白梅やろ。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

冬ももうすぐ終わるけど、椿もきれいキラキラ


まっちーの ★人生のーてんき★ 

庭に植えてあった沈丁花。いい香りがすると思ったらこれでした。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

冬のいい香りの花といったらこれ、水仙。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

川のほとりに植えてある桜桜。ほらっ一輪咲いてる音譜ズームの限界でした。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

菜の花もきれいキラキラ蜂がブンブン飛んでて、ハチさっさと撮って逃げました走る人


まっちーの ★人生のーてんき★ 

別の菜の花畑。いたるところに菜の花畑がありました。田舎だわー


まっちーの ★人生のーてんき★ 

紅梅もきれいキラキラ


まっちーの ★人生のーてんき★ 

春と言ったらこれでしょ。タンポポです。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

これもいい香りよねーラブラブ!ヒヤシンス。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

よく見るけど、何の花か知ってるはてなマークオオイヌノフグリっていうんだって。たくさん集まるときれいよー。


まっちーの ★人生のーてんき★ 

途中通った小川のある公園で。鴨のカップル、仲良くえさを探してましたニコニコ


まっちーの ★人生のーてんき★ 


もう少し行くと鯉がいっぱい。放流されているみたいです。


暖かかったのできもちよかったんだけど、いきなりくもりがでてきてさむーくなってきました。

春は天気が変わりやすいから、ウォーキングウェアも考え物ですショック!