桜の近況報告とかではありません。


実際に昨日桜並木の下をウォーキングしたけど、見た限りまだつぼみでしたダウン



春って「新しい私」ってかんじやん。


というわけで(どういうわけはてなマーク)、私の理解できない脂肪が変化をしてきたのです。


一応、ウォーキングしたり、なるべく夕食を抑えるとか、間食しないとか(最近食べてるけど)、お風呂の中でコロコロマッサージするとか、塩をもみもみするとか、いろいろやってるけど、なかなか痩せない。


ところがよ、最近変わり始めてきたのよ。


一昔は筋肉か脂肪かわからないくらい硬かった脂肪。


それが最近は気持いいくらいプニョプニョにこ


脂肪がやわらかいってことは水分を多く含んでいるらしいね。


ということで、今年から湯船の中で足をリンパマッサージすることにしました。


普通の人ならなんてことないかもしれないけど、肉があればあるほど肉体労働あせる


それでも毎晩毎晩、温泉に行ってもマッサージしてたら変化してきた。


なんかねージーンズがすこーしゆるくなってきたようなクラッカー


測ってなかったからわからないけど、細くなってきてるんやないかいなーはてなマーク


プニョプニョ脂肪にはリンパマッサージは効果覿面みたいねニコニコ


これからもがんばろうっと音譜








そうそう、マフラーとペン習字もがんばってるよーチョキ



まっちーの ★人生のーてんき★  まっちーの ★人生のーてんき★ 



さすがに昨日は肩や背中が鉄板だったからできなかったけど、天気の悪い日は特にがんがんやってます。




今日はこれから天気良くなるみたいだけど、なんか白い。


もうちょっとクリアになったら今日もウォーキングしたいな音譜



とりあえず、ペン習字しようっとビックリマーク