どうも昨夜から調子が悪い。


なんかフラフラするのだ。


今朝も起きるのがとにかく辛かった。


けど、起きていつもどおり朝食を作ったなんて、我ながらすごいと思った。


いや、もしかして私の身体の中に誰か入ってやってくれたのかも!?叫び


当然ながら、旦那が仕事に行ってからは撃沈ダウン


いつものように眠いから二度寝するんではなく、おきてられない状態だった。


フラフラするということは血液がサラサラに流れてないのかなはてなマーク


ということで野菜ジュース注入。


ビタミンCもたっぷりということで、今度は身体がつめたーくなってきた雪


しゃれならんしゃれならんあせると思い、靴下を履き、毛布をマットの上に敷き、フリースの布団カバーをした羽根布団のなかにもぐりこんでいた。


それでも寒い。手なんかむちゃくちゃ冷たい雪


ほんとに変温動物かもしれない。


気がついたら昼の1時半。


大分あったかになってきた晴れ


途中、シップをはったせいか、フラフラ感もなくなってきたが、やっぱりまーんじり・・・・得意げ


まったく本調子ではない。


いったいなにが原因なんだろう。


肩こりはてなマーク


血がドロドロ!?


老化現象!?叫び






今日は晴れっていってたのはいいんだけど、すーっごい風台風


突風なんか風速20mぐらいあるんじゃないはてなマーク


にもかかわらず、敷きパッドを洗濯し、干してる私。


おかげで目が離せないあせる