このごろはだいぶんマシになってきたが、部屋の温度は変わらないのに、体温がコロコロ変わる感じがしてた。


汗が出るほどではないが、下を向いていると顔がかーっとなってくるし、しばらくするとブルルってしてた。



旦那は夜ビールを飲む。どんなに寒い日でも氷を入れて飲む。


そのせいで身体が冷えるみたい。


それに対し、私は20度でも暑いメラメラって思うことがある。


旦那が飲んでる間キッチンで料理しているんだけど、ヒーターのせいか、コンロの火のせいか、私自身のせいか、顔がカーッとしてくる。


旦那が飲み続けると、当然身体もどんどん冷えていくので、気がつくと温度が25度になってることもしょっちゅう。


そんなになると、怒りが来るメラメラ


旦那とヒーターをつけたり消したり。


こんなことしてると絶対電気代上がるわダウン



ブログを打ってるときも一瞬顔がかーっとしてきた。




これはやはりホルモン治療の副作用はてなマーク


体温が上がったり下がったりするらしいもんね。


身体が冷えることは少ないけど、かーっとすることはしょっちゅう。


これがホットフラッシュというものなんかな。



気にするほどではないけど、顔が赤くなるのはちょっと恥ずかしいはてなマークじゅる・・










今日は昨日の冬景色もどっか行ってしまい、晴れも出ているニコニコ


ちょっと寒いけどウォーキングでもしようかな音譜