今日の朝のブログ、ちょっと言い過ぎたね。クリスチャンの中の一部の人たちを批判しただけ。


どこの世界でも行き過ぎた人たちはいるもん。




あのブログを書いた後、なんか胸やけがして二度寝してしまいましたぐぅぐぅ


そしてまた変な夢見てしまった。


だいたい夢の舞台って実家がほとんどなんだけど、今回はこの自宅が舞台。


リビングルームと和室の間に引き戸っていうの?横にガラガラと動かす板戸が4枚あるんだけど、その戸が動かないと思って上の方見たら、なーんと大量の水が上から漏れている。


どうも上の階から水漏れしているよう。


どうしようどうしようあせるとあたふたしていたら場面がいきなり変わった。


今度は暗闇の中PCを扱っていたのだが、終了しようと右上の×をクリックするが終わらない。


何度もクリックしてたら、なぜかJ-COMのサイトが出てきた。


なんではてなマークうち、J-COM使ってないのに。


どうしようどうしようあせる終了できないあせるとあせっていたら目が覚めた。







前回の夢といい、どうもおかしい。


なんか精神状態がよろしくないかんじ。




まあ、父の病状もよろしくないし、弱った父を見るとへこむ。


義父から留守電で実父の状況を心配しているメッセージがはいっていたが、電話する気になれない。


別に義父を避けているわけではない。


ただ、どんどんがんが見つかっていく父の状況を話すのが辛くなってきたのだ。


私みたいに乳がんだけだったら簡単だが、父の場合、どうも多発性のため説明もたいへんなのだ。


できることなら、話したくない。


気になるのはうれしいが、お願いだから聞いて欲しくない。





こんなんだから変な夢ばっかりみるんやろか。




現実を見なきゃいけないのは分かっている。


しかしお見舞いに行った今日、この現実から逃げたいと始めて思った。