今回は旦那のためにアップしますにひひ



まっちー家では決して金持ちではありませんが、義父の影響か、魚介類にはパーンと大金を出す。



旦那は毎日のようにネット通販の魚屋のサイトをチェックして、とうとう注文しました。


で、一昨日届き、さっそくゆでました。




まっちーの ★人生のーてんき★ 


じゃーんビックリマーク毛がにークラッカークラッカー


ゆであがったばかりなんで、曇ってます。



旦那は1kgと思って注文したらしいが、800gだったため、ぶーたれてましたが、味はお上品でうんまーいラブラブ!


旦那様、ごちそうさまでしたラブラブ




しかし、冷凍室には毛がにを超える大物がいるのですにひひ


いつ食べれるかしらんはてなマーク楽しみ音譜