ババンババンバンバンバン音譜

お風呂はいってるかー!?


あぁ8時だよ全員集合をまた見たくなってきた。




先日病院に姉妹で集まったとき、私が作ったマフラーをしていった。


すると姉達から大絶賛音譜


「きゃーラブラブかわいいーラブラブ私にも作ってーラブラブ


ということで、暇人まっちーは再び作り始めることにしました。


私としては暖かくなるんで綿でもよかったんだけど、全くおんなじなのがよろしいようで・・・・


毛糸も余ってたからいいんだけどね。


けど、また余るかー・・・・


きっちりなくなるなんてまずないし。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


ごっそり買ってきました。


安くなってるかなーと思ったら、なってませんでしたダウン



汗かきながら作るのはいやなんで、さっさとつくろーっとビックリマーク



もう一人の姉が「次は綿で違う色でつくってー」と言ってるし叫び