クリコというのは、私が学生の頃姉が連れてきた猫。


目がクリクリしてたからクリコだったんよ。


私が実家に帰るとクリコがペット用の檻に入れられていた。


「かわいそうに、なんでこんなところに入れられているんだろはてなマーク」と思い、


クリコを檻から出し、だっこした。


するとお腹がグルグルグル・・・・・台風


この痛みはやな予感ガーン


トイレに行ってみると、下着からスウェットパンツまで血だらけ叫び


ぎゃーん!!不正出血やん!!


そう、今の私が恐れているもの。


今までちゃーんと薬利いていたのに・・・・





はっ、夢かぁ・・・ガーン


夢でよかった・・・・・




実はこのクリコちゃん、ちょっと悲しい最期だったのね。


もしやクリコの怨念はてなマーク


いやいや、クリコは大好きだったし、猫アレルギーにもかかわらず、かわいがったもんんだ。


そんなのあるわけがないビックリマーク



正夢になりませんように・・・・