3日前、父のお見舞いに行ったとき、胸水を抜いていた。(ブログで書いたね)


帰る間際、「今度来るときキムチ持ってきて。キムチ食べたか」とのこと。


確かに病院ではでないでしょーね。


2日前、父から携帯があり、「今日薬入れるって。で、キムチ持ってきて。」


自分の治療状況よりキムチですガーン


で、昨日再び携帯があり、体調を尋ねてみると、「ぜんぜんどーもない。熱出んやったよ。今度来るときキムチ持ってきて」


まぁ、苦しまんでよかったよニコニコけど、それよりキムチかはてなマークガーン


そして今日「旦那とお見舞い行くねー」


「じゃあ、キムチ持ってきて」


・・・・・・・・・・・ガーン





父はかなりの忘れんぼうになってるんでしょーかはてなマーク


それともくどいはてなマーク


毎日キムチキムチキムチって、

一回いってくれりゃわかるっちゅーに!!爆弾


だいたい、一昨日にキムチ買ってたんだから。





今日キムチ持って行ったら喜んでました。ニコニコ




そういや、うちの冷蔵庫の中にもキムチが常備されてるなー


父と似た人を旦那さんに選ぶって聞くけど、決してキムチ好きを探してたわけではありません。


父が旦那のこと気にいっているのは、キムチ好きとなんか関係あるんやろかはてなマーク



まあ、いっかー



明日はCT撮るそうです。


今度はキムチ親子ならぬ、CT親子です。


父はあの造影剤の辛さを知らないんで、ちゃーんと教え込みました(ひどいはてなマーク


だって、辛さは親子で共有したいやーん。


さっ気合入れなきゃグー