といえば、前髪でしょう。



先日、近くのドラッグストアをブラブラしてたら

「んー!!目何これはてなマーク



まっちーの ★人生のーてんき★ 



スキンケアや化粧するときにちょっと前髪上げたいやん。


今まではクリップで留めてたけど、角度悪いとクリップ取れたり、跡がついたり・・・


まぁ、それでもしゃーないなとは思ってたけど。


それでこんな風に使うのさ。↓



まっちーの ★人生のーてんき★ 



まぁ、見事なデコッパチキラキラ


ほらーマジックテープみたいになってるから、ぺたって付くのよ。


だからといって、はがすときも痛くない。


なかなかいいやんラブラブ!


他にも黒があったよ。


値段は500円もしない。


ごめん、うる覚えだ。


けど、使う価値ありよチョキ