ピンポーンベル


Jちゃん「Sちゃんから届いたよ~」


Sちゃんは去年実家に帰ってしまったお友達。


Jちゃんは以前すんでいたSちゃんの隣に住んでいる共通の友達。




Sちゃんはマンション内にたくさん友達がいたので、どっさり送ってきたみたい。


で、私の分↓


まっちーの ★人生のーてんき★ 




うんわーすごい卵の量叫び


おまけに卵の半分はLL玉ぐらいで双子ちゃんみたい音譜


あと土にまみれた人参、ブロッコリー、グリンピースもはいってる。


グリンピースだなんて、さすが南国鹿児島やねぇ晴れ


野菜は大丈夫だけど、卵は絶対こんなに食べれないビックリマーク


義母のとこにもってってあげようかなニコニコ