今日の掃除はいつもよりもさばけている。というか雑だ。


だって・・・・


だって・・・・


早く買いに行きたいんだもーん走る人




そして間に合いました音譜





じゃーん!!マックのテキサスバーガークラッカークラッカー



まっちーの ★人生のーてんき★ 



なんと私が行ったマックでは私のがほんとに最後の一個でしたあせる


多分化粧してたら間に合わなかったかも汗





お味はバリうまっす合格



オニオンフライがうまい。パテもうまい。マスタードがすんごい効いてる。


初めはマスタードのピリリがよかったけど、私としてはちょっと最後のほうは多すぎるような気がしたねぇ。


けど、総合的にすごくうまかったっすニコニコ




けど、今日が最後、食べたい人はマックにダッシュだー走る人





ちなみに今朝はポークステーキ、昼はテキサスバーガー、


すんごい肉食系女子ですグー


今日はたまたまです。


いつもはプチベジタリアンなんだからーあせる