まっちーの ★人生のーてんき★ 


昨日よりも山が白くなってきました。ひえ~叫び


ちなみに今回はスプレーかけてみました。ガラスのディスプレイの雪みたいだわラブラブ


昨日は冷蔵庫、釣戸棚、食料棚、流しの下と夜9時ぐらいまで掃除がんばりましたあせる


これで台所の内側は終了。あとは手ごわいところを残すのみドクロ




今日は寝室を念入りに掃除しました。


普段ハンディモップだけのところ雑巾で拭くとけっこう汚れているもんやね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、昼食とって一息ついていたら、久しぶりにタカちゃんから電話かかってきた。


今日はうれしい報告があるとのこと。なんだなんだはてなマーク


今回はいつものダメ男君ではなく、

第二の男がでてきたクラッカー



タカちゃんはスナックのホステスをしているんだけど、あるお客さんのこと、かるーくちょっといいなーと思っていたらしい。


その男の人からなんと告白されたのだ叫びクラッカークラッカー


それもそれも結婚前提にベル




タカちゃんは二度離婚している。


結婚もいつのまにか結婚という形になってたらしい。


なんで、結婚のことを先に言われて、相当嬉しかったみたいしょぼん


タカちゃんももちろんお客さんとしか見てなかったけど、告白され、初めは冗談めかして切り替えしていた。


けど、本気なのが分かってきて、がーっと彼のことにのめりこんでしまったみたい。


彼はガテン系らしいが、日雇いとはいえ、継続して仕事があるので、経済力はちゃんとあるみたい。


まあそこのところは、ダメ男と付き合っていただけあって、一番気になっていたみたいね。


人間性もタカちゃんいわく申し分ないみたい。






なんで、今まで登場していた

ダメ男君とは別れるって



やっぱりねー得意げ



やっぱりひとりがいやだったのよ得意げ



だからといってダメ男君はいかんとおもっとったけどね。




年末にダメ男君と会う約束もライブに行く約束も全てボツにするんだってさ。


そして新たな彼にちゃんと答えて、付き合おうとしている。


つくづく、よかったわーベル


ダメ男と別れると気持になってよかったわーベル




これからの電話は明るい話題になるだろう。



ホントにホントに

タカちゃんには幸せになって欲しい恋の矢




ちなみにまた10歳ぐらい年下げな・・・いいなぁ・・・・・・得意げ