別に今始まったことじゃないけどさぁ・・・・私の体の脂肪ってナニはてなマーク



全然冷え性じゃないし、(だから乳がんも先っちょに近かったし)甘いものを毎日毎日食べるわけでも、飲むわけでも、揚げ物を食べるわけでもない。ごはんも茶碗いっぱいだ。酒もほとんど飲まない。


食事も朝食が一番多く、昼食、夕食は抑え目にしているつもりだ。


ついでに毎日1時間のウォーキング、調子が良いと朝と夕方歩く。夜は筋トレとストレッチ。




なのにビックリマークなのによビックリマークなぜ太る!?爆弾


こんなにあきっぽいまっちーがこんなに健康的な生活を続けているのに。

そりゃーホルモンの薬で太るのは知ってる。しかし、プラスマイナスしてもゼロぐらいやろう。


糖分と脂肪分を抑えて、有酸素運動したら普通少しは体脂肪が減るもんじゃないはてなマーク


いいもんむっ今日はルネサンスでズンバしてくるもんビックリマークガンガン踊ってくるのさ音譜



きっと「継続は力なり」だ。やせるんだー!!グー