久しぶりの雨だなぁ・・・さっきは近くに雷が落ちたみたい。すごい音したもん叫び


旦那は朝食いらんって言ってたんで、朝ウォーキングしよっかなー音譜って思ったら雨降ってきた。




なんで旦那は朝食がいらなかったのかはてなマークそうです。試練の日なのは旦那なんです。


今日は胃カメラードクロドクロドクロ(ちょうど今特ダネであってる!)

ひゃー大変だねー叫び


バリウムでヒーヒー言ってた私。胃カメラなんて絶対ヤダビックリマーク



まあ、私は昔から胃は強かったし、多分生涯やらなくていいでしょう。


けど、旦那は昔から消化器系が弱いみたい。


去年もよく食事後に「おなかいたーいビックリマーク」と言ってたら、胃カメラで見たら食道炎やった叫び


原因は絶対食後にすぐ横になる習慣。


そんなことしたら、胃酸が食道に流れるでしょーが!!


1. 寝る前3時間までに食事を済ませること。

2. 食べたらすぐ横にならないこと。


気をつけることはそんなもんでいいと思うんだけど得意げ

1は帰るのが遅くなると難しいけど、このごろは帰ってくるの早いし。




きっと今頃目に涙をためて胃カメラ飲んでるんだろうな・・・


まぁこれも試練です。がんばれよーグー