我が家のベランダには晴れの恵みをたくさん受けている野菜たちがいっぱい音譜



今年2本目のゴーヤはでっかいビックリマーク叫び明日はゴーヤチャンプルーやねニコニコ


まっちーの ★人生のーてんき★ -ゴーヤ





きゅうりもでかくなってるビックリマーク今年のきゅうりは豊作さーニコニコ


まっちーの ★人生のーてんき★ -きゅうり1




インゲン豆もたくさんなったよー音譜他のプランターにもインゲン豆がいっぱいビックリマーク


まっちーの ★人生のーてんき★ -インゲン豆




ローズマリーもかわいいコスモスをつけてるよニコニコ

まっちーの ★人生のーてんき★ -ローズマリー




そうそう、捨てていたパキラ、救済したらこんなに成長しましたクラッカーすごいぞ叫び


まっちーの ★人生のーてんき★ -パキラ




いやいや、晴れの恵みに感謝ですニコニコ