最近になって新型インフルエンザの患者が増えている。おまけに死者も出ている叫び



以前福岡市でも感染者が増えたが、当時は入院していたので特に予防はしていなかったけど、面会者には制限があった。そりゃー病院で集団感染なんて起こったらとんでもない!!



第二波は11月ごろって言われてたけど、意外にも今月いきなり死者がでた。感染者も日本のいたるところ。いったい感染経路ってどうなってるんだろはてなマークたどっていくのも大変そうだけど。



先日再び福岡市で集団感染が発覚した。なぜか今回も福岡市南部。このあたりってウイルスが活発になる要因でもあるのはてなマークガーン


マスクもストックしとかないかんね。



お願いだからウイルスよ、こっちにこんでービックリマーク叫び