一回手違いで全部消えてしまったガーンがんばってもう一回書くよグー



今日は退院して初めての放射線科。放射線科は体の中にいろいろ注射して注入するんで、どーも苦手だガーン


服を着替えて先生が入ってきた

五右衛門「お待たせしました。こんにちは。」 若い!この病院に来て私ぐらいの♂に出会ったのは初めてじゃないの?


同意書にサインした後、手術したところを見せたキャッ☆おっぱいを見られるよりもぷよぷよの下腹見せるほうが恥ずかしいじゅる・・


女の子「では次はCTです」 えっ?しーてぃー?また造影剤をいれるの?

女の子「いえ、造影剤」はいれませんよ」 ほっじゅる・・あせる




その後放射線治療のことを聞き、乳腺科に向かった。緊張して顔がこわばるムンクの叫び


シュガー「こんにちはドキドキ で、どうしましょうか?」 もうきたか!え゛!


ちなみにシュガーはまっちーの主治医。モデルのようにすらっとしててかわいいドキドキ 

おまけにお医者さんなんで頭もいい。まさに才色兼備だ。シュガーはまっちーと年齢も近いので話しこむとタメになりそうになる。いかんいかんあせる


まっちー「やっぱり2年後に一回中断しようと思うんです。主人は1年後に中断して、早く妊娠してほしいみたいなんですけど。やはり2年は治療しないとやっぱり怖いです。先生だったらどうしますか?(うわっ!本心ついてしまった!え゛!


シュガー「私だったら2年後かなー・・・うーん・・・」


まっちー「でしょ?なんで2年後に中断します。」


シュガー「じゃあ今から注射打ちましょうか?」  えっ!もう!?ガーン


というわけで注射が怖いまっちーのために細い針のリュープリンをブチュっとやられてしまったmakovv



その後、服用の薬をもらい、帰路にたっていると、向こうから懐かしい顔、Oさんだ音譜

Oさんも気づき、お互いの退院後のことを話した。Oさんはワタシが退院した次の日に退院したが、今日までずっと手術したおっぱいが腫れ、メラメラを持っているらしいうぅ・・・なんで二日に一回病院に来て診察しているとのこと。退院後、ちょっと体力がなかっただけで、なにもないまっちーはいいほうなんだなーぼーぜんお互いにエールを贈り別れたパー



これからのまっちーの治療です

放射線 25日間

リュープリン注射 28日に一回 2年間

ノルバデックス服用 毎日一回一錠 2年、中断後5年


おまけに25日間はトリプルですえ゛!体大丈夫かしらん?えー


なんか少し頭がふらふらするし、喉がえらく渇く。副作用かなぁうぅ・・・


がんばれまっちー! 再発阻止と妊娠のためだ!