セブンイレブン きみのプリン☆ | 諦めなければ、願いは叶う☆

諦めなければ、願いは叶う☆

願いが叶うとき
いつも同じ感情になった。

あの頃から
潜在意識の存在に
気づき始めた。

お盆が明けたというのに

今日もあっついですね~チーン

先ほど、ポイント5倍デーの

ココカラファインで

日用品の買い出しを済ませルンルン

帰りに、セブンイレブンへ寄って

おいしいと噂の『きみのプリン』と

アイスカフェラテを購入してきましたニコニコ







その名前通り

卵の黄身感がすごくて

カスタードプリンのなめらか版

といった感じでしたニコニコ

クリーミィなプリンが好きな私には

イマイチかな~

でも、おいしかったから、

あっという間に完食しましたよラブ



さてさて

先ほど、窓やら床やらの

拭き掃除をしたので、汗だくですチュー

シャワー、浴びてこようかなアセアセ