みなさん、こんばんは


昨日、小夏は虹の橋へ行きました。

獣医さんに後数ヶ月ですと余命宣告され、2ヶ月足らずで旅立ちました。

枯れるように旅立ってほしい、そう願っていました。

昨日、もうダメかもと思いましたが、私も夫もお仕事休めないので、後ろ髪を引かれる思いでお仕事に行きました。

私が帰宅した時はもうこときれていました。

最後、一緒にいられなかったけれど、穏やかな顔していました。




荼毘に付されて、帰ってきました。




虹の橋から小夏です。


あたし、虹の橋に行ったのよ。

さぶも小梅も、仲間もたくさんいるからさみしくないわよ。

最後にお外にお散歩も行ったし、頑張って2階の父さんのベッドにも行って一緒に寝てあげたのよ。

それから、

あたしはもうずっとリビングのソファで横になってたの。

一昨日の夜は、もう危ないかもってことで、父さんが一緒にリビングで寝てくれたの。

あたし、おそそうしないでちゃあんとお手洗いも行けたのよ。

ままりん、まだ悲しんでるけど、あたしは大丈夫よ。





虹の橋から小梅です。


小夏ちゃん、来たわね。

まずは19年間お疲れ様。

よく頑張ったわね。

虹の橋は仲間がたくさんいて楽しいわよ。





虹の橋から三朗ですのん


そうですのん。

楽しいですのん。

ままりん、大丈夫ですのん。

心配しなくていいですのん。





それでも、まだ心の中に鉛が入っているようです。


アニマルヒーラーのkakoさんが、小夏をヒーリングしてくださり、お陰で小夏はとても穏やかな晩年を過ごすことが出来ました。

そして、小夏の訃報を伝えると、すぐにヒーリングしてくださり、小夏が笑ってると教えてくれました。

おかげで心が救われました。

感謝しかありません。

本当にありがとうございました


小夏は本当に良い子で、優しい子でした。


小夏、虹の橋で元気に暮らすんだよ。

今でも大好きだからね。