みなさん、こんばんはニコニコ


先日、南幌町に厚岸産の牡蠣🦪を食べに行ってきましたニコニコ

とにもかくにも美味しゅうございましたよラブ

その後はずっと行きたかった江別市の蔦屋書店へ。

食べ物屋さん、雑貨屋さん、洋服屋さんもあって、とてもおしゃれラブ

次回はゆっくり行きたいなおねがい





小夏です


あたしね、余命宣告されたけど、元気よえー

食欲だって旺盛よニヤリ

まだまだ現役よプンプン


ところで、今回は珍しく父さんとままりんはケンカしなかったらしいわよニヤリ

お互いアラカンだしねえ。

少しは成長したわねニヤリ




虹の橋から小梅です。


そうね。いい年こいたおっさんとおばはん、いつまでもケンカしてたら笑われちゃうわよニヤリ





虹の橋から三朗ですのん


そうですのん。

年取るってことはいいことですのんニヤリ




はい。年を取るのはいいことです。

これからも精進してまいります。


それではみなさん、素敵な夜を🌉