みなさん、こんばんはニコニコ


私のブログもフォローしてくれてるアニマルヒーラーのかこさんが、小夏にヒーリングをしてくださいました照れ


小夏は扁平上皮癌に罹患しています。

けれども、食欲もあるし、まったりとしています。

そして、自分で気分転換をしたかったのか、自分からお庭に出たがり、玄関の前を少しだけ散歩しました。ヒーリングを受ける前はもうお庭にはでたがらなかったのに、きっと、癒されたのだと思いますおねがい



小夏です


あたしね、病院行ってびっくりしたけど、お家でさぶと小梅が待っててくれたから安心したの。

そのこと、かこさんわかってくれたのよ照れ

ありがたいことね照れ

あたしは大丈夫よウインク






虹の橋から小梅です


そうよ。あたしたちがついてるわよ💪。

それはそうと、機械音痴のままりんはAndroidからiPhoneに機種変して、てんてこ舞いよニヤリ

「なにこれ〜えーん。」だの、「わかんない〜えーん。」だの騒いでんのよニヤリ





虹の橋から三朗ですのん


そうですのん。小夏おばちゃんは僕と小梅おばちゃんが見守ってますのん👍。

それにしても、ままりんうるさいですのんプンプン

父さんに「あんたっ、頭悪すぎムキー。自分でやんなムキー」なんて叱られてますのんニヤリ




はい。自分で頑張ってやってみます。


最後になりましたが、アニマルヒーラーかこさんには感謝しています。

本当にありがとうございます照れ


それではみなさん、素敵な夜を🌉