みなさん、こんにちはニコニコ

先日スーパーのお花屋さんで大好きなミモザを見つけたので、衝動買いをしましたおねがいラブ
いつ見てもかわいいお花💕照れ
春を感じることができましたよおねがい



小夏です

あたしね、お口の右側がぐじゅぐじゅしてきたから、病院に連れて行かれたの。
そしたらね、扁平上皮癌だって言われたの。
レントゲン撮ったり、注射打たれて血取られたりしたのよ。
先生は「厳しいことを言いますが、あと数ヶ月です。」ってさ。
ままりんも父さんもその場でフリーズしちゃってたわよ。
来月の8日で19歳になるんだもの。
そりゃあ色々出てくるわよねえ。
で、延命治療はしないで、あたしに任せてくれることにしたらしいわ。
枯れるように旅立たせてあげたいって、ままりんは思ってるらしいの。
あたし、それまで、小梅とさぶの分もこれからも生きるわよ。



虹の橋から小梅です

あたしもさすがにびっくりしたわよ。
ままりんもこれからは父さんとケンカしないように気を付けるって言ってるわよニヤリ
暗くなっちゃだめよえー




虹の橋から三朗ですのん

そうですのん。
メソメソするとダメですのんプンプン
明るくいくですのんプンプン



はい。とてもショックだったけど、明るくいきます💪。

それではみなさん、ステキな一日をニコニコ