みなさん、こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですニコニコ
今日の北海道は穏やかな良いお天気☀️。

さて、先日実家の父が亡くなり、東京に帰りました。86歳でした。
夜中に訃報の電話があり、さすがに眠れなくて、一睡もしないで飛行機で東京に行きました。
で、さすが東京、葬儀場が予約が一杯で、葬儀は亡くなってから4日後になりました。  
それまで、弔問に来ていただいたり、色々バタバタして、悲しむ暇もありませんでした。
けれども、その方が良かったと思います。
で、一番びっくりしたのが、火葬の時間の早いこと、早いことびっくり。40分くらいで終了しましたよびっくり。 
父が亡くなったあと、偶然に良いことがたくさんありました。きっと父がそうしてくれたのでしょう。
どうもありがとう照れ




虹の橋からくうです。

おいら、置いてけぼりにされたところをお父さんに助けてもらいました。
家にきてからはたくさん病院にも連れて行ってくれました。
お父さんにもお母さんにもたくさん可愛がってもらいました。
お父さん、ありがとう。



小夏です

お父さんは昔会ったことあるわ。
北海道に来たもの。
頭なでてもらったの。





虹の橋から小梅です

あたしも昔会ったことあるわ。
動物好きって、わかったわよ。


虹の橋から三朗ですのん

僕はあったことないけど、今頃くうちゃんと遊んでると思いますのん。 



お父さん、ありがとう

今頃、天国で母とくうちゃん、歴代のにゃんずたちと遊んでいることでしょう。

それではみなさん、ステキな一日をニコニコ