みなさん、こんばんはニコニコ

昨日は成人の日でしたね照れ
なんだか懐かしくなり、アルバムを見てみたらこんなのを発見しましたびっくりニヤニヤ真顔滝汗
37年前のわたしですびっくり
まるで、おまんじゅうのようですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
私たちの時代は振り袖は買う時代。
一生懸命貯金して買いましたよ照れ
母と一緒に三越に買いに行き、小花柄のを着てみたら、母に似合わないわよえーと言われ、そして、母は通りすがりのおば様に「似合わないわよねええー」同意を求め、そのおば様にも「似合わない、似合わない〰っっっ💨」と言われ、この鶴だけの柄のになったのですショボーン
けれども大好きなピンク色で満足でしたけどね照れ



小夏です

ひえ〰っポーンゲッソリ滝汗
着物👘着てるってのに、大口開けて笑ってえー
林家パー子かと思ったわよニヤリ



虹の橋から小梅です。

ひぃひひひニヤリ、昭和感たっぶりねニヤリ
眉毛太いしさあニヤリ
ま、ままりんにも若い頃があったのねえニヤリ


虹の橋から三朗ですのん 

ちなみに、この頃からすでに騒がしかったらしいですのん真顔




37年も前びっくり
まさか、その時は将来北海道に住むなんて夢にも思っていませんでしたよびっくり

それではみなさん、ステキな夜を🌃