みなさん、こんにちはニコニコ

先日、スーパー北斗🚝に乗って、函館に一ぷち旅行してきました🕍🚝🍜🌊。
大好きなハリストス正教会の工事の足場が撤去されたとのことで、いてもたってもいられず、思い切って行って参りましたよおねがいラブ爆笑
今回は教会のある元町とベイエリアしか廻りませんでしたが、大満足の一日でしたおねがい
又行きたいなおねがい


まずはスーパー北斗🚝の車窓から 
海か近いのです🌊。
 


はるばる来たぜ函館🎶の函館駅




カトリック教会🕍
中は撮影禁止です真顔
たくさんお祈りしてきましたよおねがい




そしてそして、大好きすぎるハリストス正教会ラブ
いつ見ても心が踊りますおねがいおねがいおねがい



街燈も函館はオシャレおねがい
ちなみに、私はとんがり帽子のお屋根が好きなのですラブ


こちらも大好きすぎる有名な八幡坂おねがい



ベイエリアのクリスマスツリー🎄



小夏です

出たわよえー

脳内お花畑🌹💐🌺🥀🌻ゲッソリポーン




虹の橋から小梅です

出たわねえー
なにやら、恍惚とした表情をうかべて、目はハートになっちゃって、周りにはバラの花🌹がさいちまってたらしいわよニヤリ
さぞかし不気味だったでしょうねえニヤリ



虹の橋から三朗ですのん

もういいんですのん真顔
御老体、好きなことやらせるですのん真顔




はい。
初老の御老体。
好きなことやります💪。

それではみなさん、ステキな夜を🌃