みなさん、こんばんはニコニコ

23日の勤労感謝の日に厚真町にジンギスカンを買いに行ってきましたよニコニコ
有名なお肉屋さんで購入したあとは安平町の道の駅へ。
恐竜が展示されていましたよ🦕。




その後は長沼町の道の駅、マオイの丘公園へ。
そこのピザ🍕がとても美味しゅうございましたおねがい


かわいすぎる風見鶏🐔を見つけましたラブ



ドライブしてて、偶然見つけた羊さんたち🐑。


マオイの丘公園で購入したお花💐。


安平町の『シエスタ』で購入したもの。
全部美味しいのですおねがいラブ
近かったら毎日行きたいお店ですおねがい


小夏です。
けっえー、ジンギスカン買いに行きました、なんて言ってっけどさあ、ままりんジンギスカン苦手(きらい)なのよニヤリえー



虹の橋から小梅です

そうよえー
食べらんないのよニヤリ
それから、又父さんと行ったらしいんだけど、今回はままりんが運転したらしいわよ。
で、またケンカしたらしいわえー。いつものことだけどさニヤリ



虹の橋から三朗ですのん。

なにやら、駐車場で車停める位置が遠すぎるってクレームきたらしいですのん。 
「あんた、なんでこんなとこ停めんだよプンプン」って言われたから
「んなら、自分で運転しなプンプン」って反撃したらしいですのん真顔
相変わらずくだらなすぎですのん真顔
アラカンのセリフじゃないですのん真顔



はい。
もっと成長しますショボーン
それではみなさん、ステキな夜を🌃