みなさん、こんばんはニコニコ

今日はお仕事お休みだったので、白老牛で有名な白老にランチに行ってきましたニコニコ🍴。
牛さん、命をありがとうございました
美味しくいただきました。


なにやら、野菜とフルーツのジュレとお寿司



ん〰、ようはステーキ丼とスープ



となりにある卵とシュークリームが有名なマザーズ🐔🥚。
コンクリートの傷みたいのはにわとりさんの足跡のようでした🐔。



倶多楽湖の看板


なにやら透明度が有名らしい倶多楽湖



登別温泉地獄谷♨
地球ってすばらしい🌍、自然ってすばらしい🏞と改めて感動しましたおねがい



小夏です

なにやら、また父さんと出掛けたらしいわよえー
今回はケンカしなかったらしいわびっくり



虹の橋から小梅です

けっ、てゆうか、またままりんが車でぐうすか寝てたからじゃないのえー



虹の橋から三朗ですのん

それから、美味しいもの食べたから父さんの機嫌が良かったからですのん真顔
ちなみに、父さんはバイクと車と美味しいもの与えておけば機嫌がいいらしいですのん真顔
ケケケ、ですのんニヤリ


はい。どこの旦那さんも適当に機嫌よくさせときゃ家庭円満なんですニヤリ

それではみなさん、ステキな夜を🌃