みなさん、こんばんはニコニコ

昨日、今日とアニマルヒーラーのkakoさんに作っていただいたオルゴナイトの月光浴をしました🌕🌌。
けれども、窓からおばちゃんが、月に向かってなにかぶつぶつお願いごとを唱えながら、オルゴナイトを月光浴させている姿はかなり異様ですニヤニヤ滝汗
ですが、良いことがたくさんあったのですよ爆笑。かわいいセーター250円で買えたとかおねがい(みみっちい〰爆笑)。
旦那とケンカしない日があったとか真顔。その他色々と。
幸せってこんなことだと思いますおねがい
オルゴナイトのジェラトーニちゃん、そしてkakoさんありがとうおねがい




小夏です

まあ、ままりん良かったじゃないのニヤリ
たまには良いことないとねええー





虹の橋から小梅です

そうねニヤリ
いっつも、父さんムカつくプンプンだの、ケンカしないようにがまんしてるだのプンプン、大変だものねえニヤリ
キライなお料理も頑張ってるしねえニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

ままりん、良かったですのん照れ
今日のボクはやさしいデスのん照れ
小さな幸せがいちばんですのんおねがい



はい。そのとおりです照れ

それではみなさん、ステキな夜を🌃