みなさん、こんにちは😊

久しぶりの投稿です。

3年ぶりに東京下町の実家に帰省してきました爆笑🧳✈️。


まずは柴又駅🚇




葛飾柴又といえば何といっても寅さん爆笑



そして、寅さんが見つめている先には妹のさくら🌸。





柴又の近くの江戸川の取水塔

寅さんの映画にも出てきます。





もういっこあります。





そしてそして、江戸川の土手からはスカイツリーも見えるのですおねがい
スカイツリーは墨田区にありますが、私は墨田区の高校に通っていました。当時はまさかこんなのが建つとは思いもよりませんでしたよびっくり



江戸川の土手の近くの葛西神社の蛇さま🐍。
なでると良いことがあるのだそうおねがい
ちゃんと近くに消毒液もあったので、なでなでしてきましたよ照れ
みなさんも画面をなでると良いことがあるかもしれません照れ




小夏です

あたしゃお留守番だったけどさえー、ま、今回はままりんは充実した里帰りだったみたいねえー
3年ぶりだしねえ。
柴又名物の草だんご🍡も久しぶりに食べたらしいわよ。



虹の橋から小梅です

そうね。
ちびっと雨☔降ったけどお天気にもめぐまれたし、良かったじゃないのニコニコ




虹の橋から三朗ですのん

そうですのん。
良い帰省だったらしいですのん照れ
たまには毒舌はお休みですのん。
でも、御老体だからすごく疲れたらしいですのんニヤリ



はい。今回の帰省は充実していました爆笑
長男のお家にも行ってお孫くんにも会えたし、娘も少しの時間だけど会えたし、大好きすぎる江戸川の土手からの景色も堪能したし。
無事帰ってこれたし。
ありがたき幸せでございましたおねがいラブ爆笑
ふるさとってやっぱりいいな爆笑爆笑爆笑