みなさん、こんばんはニコニコ

アニマルヒーリングをなさっているkakoさんに作っていだいたたこのオルゴナイトおねがい
可愛いのはもちろん、良かったあ〰ということがたくさんおこるようになったのですおねがい
水晶やら、私に合ったストーンを選んでくださっておねがい
ありがたき幸せでございますおねがいおねがいおねがい

※決してkakoさんのまわし者ではありません真顔



で、なにが良いことかと申しますと、図書館でたまたまこちらの本を見つけたのですよニコニコ
今までたくさんの断捨離や、収納、片付けなどの本を読み漁ってきましたが、このわたなべぽんさんの本が一番私に合っていて、心が整い、すっきりしたのです爆笑
毎日落ち着いて、穏やかでいますおねがい
本にも相性があるのかしら? 




小夏です

なにやら、ままりん最近落ち着いてるようねニヤリ
うるさくなくていいわえー
いっつも下手くそな鼻歌うたってたのよえー
騒音公害よえー



虹の橋から小梅です

そうねえー
あたしもうるさいって思ってたわよえー
ほんと迷惑だったわえー




虹の橋から三朗ですのん

ちなみに、ままりんは超音痴で、昔父さんとカラオケ行って、気分良く歌っていたら、父さんはお経でもあげてるのかと思ったらしいですのんガーン真顔
思わず手を合わせて拝んじゃったらしいですのん🙏。



はい。音痴ですみませんショボーン

それではみなさん、ステキな夜を🌃