みなさん、こんばんはニコニコ

昨日、透明度が高い支笏湖と札幌のライラック祭りに行ってきました🏞️⛰️🌿🚗。



良い香りでした✨
そして、お昼ご飯をどこにしようかとスマホで検索しましたが、月曜日休みの所が多く、面倒くさくなって地下通路を歩いて大丸デパートの中の天ぷら屋さんで食べることにしました🍤。




観光客が一番ガッカリするという時計台真顔



八紘学園という農業の専門学校なのかな?
のソフトクリーム🍦
濃厚だけど、後味スッキリで美味おねがい







小夏です


なにやら、又なんとかの一つ覚えで、テンション上がってブログアップし始めたわよえー
なんか都会🌁行ったって喜んでるわよニヤリ





虹の橋から小梅です

けひひひひひニヤリ

いなかのいもババア、オノボリさんってやつねニヤリ





虹の橋から三朗ですのん

ちなみに、父さんに車ン中でちゃんとお昼どこで食べるか調べとけって言われてんのに景色に見とれたり、おしゃれなおウチ〰爆笑爆笑爆笑とかさわいで、忘れちまったらしいですのんニヤリ
ケケケケケケッニヤリ、それで又怒られてたですのんニヤリ




はい。次回からちゃんと調べますですショボーン
車の中でも騒ぎませんショボーン

それではみなさん、ステキな夜を🌃