みなさん、こんばんはニコニコ

又もや、スーパー北斗🚝に乗って、日帰り一人旅で函館に行ってきました⛪🌊🌸🍵。
もう、何故にこんなに函館に魅了されてしまったのか、自分でもわかりません爆笑
今回の目的は桜🌸とラッキーピエロ末広マリーナ店で窓際の席に座り、海を眺めながらハンバーガー🍔を食べること、ぼん・ぱんというパン屋さん🍞でパンを買うこと、そしてティーショップ夕日でやはり海を眺めながらお茶🍵を飲むことでした。


まずは定番、八幡坂😆。
何度行ってもあきません照れ爆笑



桜🌸とカトリック教会の屋根🌸⛪



聖ヨハネ教会⛪



ラッキーピエロマリーナ末広店

窓際の席は満席でしたショボーン



ティーショップ夕日
昔は検疫所だったそうです真顔
リノベーションカフェですな真顔



窓際の席にすわれました爆笑
そして、ここで読みたかった『ティファニーで朝食を』をまったりと読むことが出来ました📖おねがいラブ





外人墓地真顔

立派なお墓ですな真顔




小夏です


ままりんたら、今回は命綱のイヤホン忘れたらしいわよニヤリ
移動には音楽🎧🎶がないと生きていけないのに。

ケタケタケタケタニヤリ

まぬけよねえニヤリ




虹の橋から小梅です

いひひひぃひひひひニヤリ

それから、スイカチャージするのも忘れて、市電乗るのにいちいち整理券取って乗ってたらしいわよニヤリ
ほんと、まぬけよねえニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

ま、ネタができていんじゃないのニヤリ
ちなみに、八幡坂をひいこら言いながら登ったらしいですのんニヤリ
御老体ですのんニヤリ



はい。そうですねニヤニヤ
失敗は成功の元です。

それにしても、お天気も良く、素敵なプチ旅行でしたおねがい照れ
ありがたき幸せおねがい
又、お小遣いためてい〰こおっと照れ
頑張って働かなきゃね💪。


それではみなさん、ステキな夜を🌃