みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は小樽に行ってきました爆笑
最近、ニュースを見てると気が沈んで、滅入っていたので、とても良い気晴らしになりました。


喜茂別を通ったときはこんなに良い天気だったのに照れ


山に入ったら吹雪いてきて❄️🌬️、冬に逆戻りえーん


そして、小樽芸術村の美術館へニコニコ
このステンドグラスは撮影はOKとのこと。
私は宗教画がけっこう好きなのですよおねがい



ランプ🪔



本来はここは線路があって、あるきたかったのですが、雪に埋まっていましたえーん



小樽名物、あんかけ焼きそばおねがい
桂苑?とかいうお店だったけど、とても美味おねがい
また行きたいおねがい






そしてそして、今回一番行きたかった小樽オルゴール堂へおねがいラブ
ステキな宝石箱のものを見つけて値段を見たら、予算よりゼロが多かったので断念しましたショボーン
けれども、こんなかわいいのを見つけましたよおねがい
さぶと小梅の祭壇に置きます。
曲は『虹の彼方に』です🌈。





小夏です

なんかねニヤリ、オルゴール堂行ったはいいけど、大学の卒業旅行とおぼしき、若いおねえさんたちばっかりだったらしいわよニヤリ
そんな中で、初老のおばはんと、初老のおっちゃん、めっちゃ浮いてたらしいわよニヤリ
けひひひひニヤリ




虹の橋から小梅です

それからね、 
いい年こいて、若いおねえさんといっしょんなって、これかわいい〰ラブ爆笑なんてはしゃいでたらしいわニヤリ
となりにいたおねえさん、お気の毒に😔😑真顔って顔してたらしいわよニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

今回はぼくと小梅おばちゃんにオルゴール買ってくれたから許してあげるですのん真顔



それではみなさん、ステキな夜を🌃