みなさん、こんばんはニコニコ

以前、アニマルヒーリングをなさっているkakoさんにオーダーしたオルゴナイトをいつもポーチに入れて持ち歩いているのですが、なぜか、良かったあとか、ラッキー、とかいう出来事が多くなったのですよおねがいラブ照れ
これ、まじです爆笑
とてもありがたいですおねがい
これからも大切にしていきますおねがい照れ
kakoさん、改めてありがとうございます照れ




小夏です

まあ、ままりん、良かったじゃないのニコニコ
ついでに頭も良くなるといいわねえニヤリ





虹の橋から小梅です

ぎょへっえー

それはちょっとねええー
なんせ、高校時代は赤点の女王なんて呼ばれてたらしいわよニヤリ。ひぃひひひひニヤリ
ちなみに、バイトばっかやって、勉強より金儲けに夢中だったらしいわよえー
むかしっから、びんぼったらしい女だったのねニヤリ




虹の橋から三朗ですのん

すくいようがないですのん真顔



はい。
いいのです。
過去は振り返りません

それではみなさん、ステキな夜を🌃