みなさん、こんばんはニコニコ

アニマルヒーリングをなさっているkakoさんにオーダーしていた猫型オルゴナイトが出来てきました爆笑おねがいラブ
ローズクオーツ等、私に合ったストーンを入れてくれたそうですおねがい
大きさはだいたい4cmくらいなので、ポーチに入れて大切にしますおねがい
見てるだけで、癒やされ、テンションが上がってきましたよ爆笑

kakoさん、可愛すぎる作品どうもありがとうございました照れ
とても嬉しいですおねがいおねがいおねがい




そしてそして、そのオルゴナイトを持ってお買い物に行ったら、ちょうど探していたお仕事用のサブバッグが見つかりました爆笑
私は大荷物の女なのですよ真顔
このバッグにお弁当、水筒、ストール、エコバッグ、折り畳み傘等入れる予定ですニコニコ



そしてそして、その後図書館へ行き、これまたテンション上がる本を見つけて、借りてきました⤴️📖。




小夏です

ままりん、良かったじゃないの照れ
めっちゃかわいいの作ってもらってさ照れ
ま、たまには優しい言葉かけてあげないとねニヤリ




虹の橋から小梅です

そうね。あたしたちだって鬼👹じゃないわニヤリ
せっかく、喜んでるんだからさニヤリ
たまにはいい気分にさせてやんないとねえニヤリ





虹の橋から三朗ですのん

そうですのん。
それにしても、せっかく図書館に行くんならもっと勉強になる本を借りてくるですのんえー

はい。勉強しますショボーン


それではみなさん、ステキな夜を🌃