みなさん、こんばんはニコニコ
今日は恵庭の道の駅に行って、パン🍞と野菜🥬を買いに行き、その後、
ずううっと行きたかった千歳のミオンで旦那とゆったりとランチをしてきましたおねがい



予約したので、窓際の席にしてくれたようです。
野鳥がたくさん飛んできて、癒やされまくりでしたおねがい


トマトクリームのきのこ🍄のなんちゃら(なんていう料理か忘れました)ニヤニヤ
もちろん、美味おねがい



コーヒーとデザートも美味おねがいおねがいおねがい


そして、駐車場横の山には鹿さん🦌爆笑



北海道のきまり文句🐻




透明度の高い支笏湖🏔️。


氷濤まつりの氷濤❄️。
夜の方がライトアップされて、よりきれいだそう。
ホントは夜行きたかったけど、寒いだろうからやめました。

道中、何回も鹿さんに遭遇して感動の連続おねがいおねがいおねがい
大自然、野生動物と北海道を満喫した一日でしたニコニコ照れ爆笑




小夏です


はあ〰?えー

なんかさあ、父さんと楽しく北海道満喫しましたおねがい、みたいなかと書いてるけどさあ、又けんかしたらしいわよニヤリ
なにやら、父さんはずっと小洒落たカフェの洋食はもうあきた、なんて言ってたくせに、又こういう所来たいなんて言うから、ままりんが、「なんだよプンプン、さんざん洋食はあきたとかほざいてたじゃんかプンプン」って、反論したら、「じゃあもう来ねえよプンプン
なんて言って、中学生みたいな会話してんのよえー




虹の橋から小梅です


あーあーあチーン、次元が低いって言うか、幼稚っていうか、初老の夫婦の会話じゃないわよねえニヤリ




虹の橋から三朗ですのん


似た者夫婦ですのん
ほっときゃいいですのん





これからは、オシドリ夫婦🦆を目指します


それではみなさん、ステキな夜を🌃